ぺら、MOTHER2やるざます

MOTHER2やりますです。ぐんまけん。

MOTHER2の実況やるお(まず自己紹介でも)

どうも、ぺらぺらしゃべ朗です。

たぶん、このブログの右だか左だかには、吉岡雄也という名前が載っていることでしょう。

(´・ω・`)知らんがな

このブログでは、ぺらぺらしゃべ朗なんじゃい!

 

 

とことで、ツイキャスで細々と配信している、ぺらちゃんこと、しゃべ朗こと、しゃべくりこと、ゴリラこと、ぺにょこと、ペラノルド・シュワルツェネッガーこと、ぺらぺらしゃべ朗がMOTHER2の実況を行うことになったので、ついでにブログも開始。

 

正確には昨日からもう始めたんやけどな。

なんかせっかくなら記録にしておきたいなと思ったので。

 

記録より記憶に残りたいけども。

 

しかもしかも前からゲーム実況したかったけど、いまいち方法わからんくて諦めてたんやけども、今回やっとできるようになったっていうのも大きい。

わりと簡単にできました。

そのうち、それについても書くかもしれんし書かないかもしれん。

まあ俺が書かなくても、ネットには情報がいくらでも載っているからね。ggrks

 

 

これ書いてる現在は、まだツイキャスの方にもツイッターの方にも、

このブログのURLは載せてないけど、あとで載せるので、多くの人はそっから足を運んでくれると思うから、なにも心配していないけど、

何を間違ったのかヘンゼルとグレーテルよろしく、このインターネットという深い森で迷子になってしまい、偶然このブログに来た人のために簡単に自己紹介置いておく。

優しい。

アフターサービスもばっちしやで。

 

 

 

ぺらぺらしゃべ朗はツイキャスで細々と枠開いてる人です。

過疎です。はっきり言います。ド底辺枠主です。

でも、それでも、なんか楽しいよねーとか言ってくれる人がいて、うちの枠は成り立ってます。

基本的には雑談とか、コメント無視して歌ってる枠。

 

そんで社会人です。今すぐ辞めたいです。

あとインドネシアにいます。

インドネシアの田舎にいるよってブログも書いてます。

探せるのかどうか知らんけど、興味ある人はそちらもどうぞ。

 

 

ツイキャスを良く知らない人はツイキャスで検索してみるといいです。

なんかスマホとか使って放送できるアプリです。

すごいです。

もっと詳しく知りたい人は、以下のページを参照してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただの空欄でした。

すまんの。

 

 

って感じ。

なんかリンクとか上手に貼れるか分からんし、そもそも録画忘れて放送切ったりもするだろうけど、なんとかクリアまでブログ書ければ嬉しいなあ、と思っている。

 

次回の記事から、実況の話しますん。

今すぐ書きますん。

鉄は熱いうちに打てん~!!!!!